So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

お呼ばれネイル [チップ作品]

さてさて。後輩の結婚式お台場のすぐ近くの式場で行われたわけですが、
びっくりするぐら晴天[晴れ]に恵まれ、老いた体にはキツいぜ[あせあせ(飛び散る汗)]
でも[揺れるハート]
なんて可愛い花嫁なんでしょう[exclamation×2]
いつまでも見ていたい花嫁でした[わーい(嬉しい顔)]

せっかくだから自分の爪も作ってしまえー[手(グー)]と思い立ち、久々ですよ、同時に3つも作るなんて。
またしばらく更新しないブログになりそうですが・・・。

P9060040.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

Birthday nail [チップ作品]

9月ですね。
2学期です。[ビル]
まあ、サラリーマンには関係ありませんけど。


さて、9月は私の誕生月であり、妹の誕生月であります。
ともにおとめ座[乙女座]であります。

妹にプレゼントネイルを作成しました[プレゼント][バースデー]
ビビアンウエストウッドが大好きだそうなので、
作ってみたのですが、配色ミスとでもいいましょうか・・・。
もっと、色のセンスを磨こうと思いました[バッド(下向き矢印)]

でもまあ、できばえは自己満足です(笑

クリスマス仕様も作ってあげようかな。

P8310014.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

wedding nail [チップ作品]

お久しぶりです[目][るんるん]
やっと、新作が誕生しました。
可愛い可愛い、頼れる後輩がめでたく結婚[黒ハート]をすることになり、本当にめでたいのでお祝いに作成しました[ハートたち(複数ハート)]
二次会に着用してくれるとのことです。
ちなみに9月7日。交際4周年記念日に結婚だなんて、ロマンティックですよね~[ムード][ぴかぴか(新しい)]

P8310013.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

お呼ばれネイル [自爪作品]

地元の悪友(笑)が、めでてぇことに結婚をしていきました[ハートたち(複数ハート)]
地元の悪友一同で挙式から参列[ぴかぴか(新しい)]久しぶりにネイル[わーい(嬉しい顔)]

ピンクドレスを着ていったので、爪もおとなしめのピンクと、パープルフレンチにしました[るんるん]

080523_1917~0001.jpg
080523_1921~0001.jpg

最近はめっきり、伸ばしなれていないせいか、わしゃわしゃしちゃって気持ち悪い(笑)
でも、やぱりやってて楽しかったから、コレを機にまた、いろいろ塗ったり貼ったりしたいと思います[猫]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

猫足と桜 [自爪作品]

あいやぁ、更新しねっすねえ~[モバQ]
冬は寒くて、お洒落から縁遠いんです。
寒いから、洒落た重ね着なんかできねっす。
とにかく防寒のための重ね着っす。長袖3枚っす。
それでも寒いっす。
そんなもんだから、お洒落なネイルができねっす。
そんでもってこんな適当なネイルをアップするハメになるんじゃないか[もうやだ~(悲しい顔)]


で、ちょっとログインしないうちに、なんだか使い勝手が変わってた[あせあせ(飛び散る汗)]


と、いふわけで、[猫]の足跡を描いたネイルです。
080216_1819~0001.jpg


それと、春なので桜を咲かせてみたかったのさ[リボン]
080224_1309~0001.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ディズニーチップ [チップ作品]

たまにこんなこともやってみます

いわゆる普通のシールを貼ってみた。
チップの側面とは、どうも相性が悪いらしい。
ナイトメア~~~~

なんて強引なんだ
だってちょっとやってみたかったんだもん。。。



そして、こちらは美女と野獣
ロゴも一生懸命マネて書いてみたけんども。。。
まあそこいらへんは技術ないっつーことで




そしてこちらは実用的ミッキーフレンズ
作って見せたら、後輩からもオーダーが入ってグッジョブだ




このほかに、画像がないけどミッキー型のくり抜きクリアチップがあって、
なんとそれは、ミッキー本人が褒めてくれたんだってばよぉ
いんやー、あれは嬉しかったべなぁ。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

オヤスミナサイ [日常だったり]

ぐはぁ・・・こんな時間。
ネイル作品を一気にUPしたのでネタ切れに。
新作までしばらく退散なりぃ~

こんどは文字がちょんぎれることなく貼りついたぁ。
ピンボケレオたんは、寝顔しか撮らせてもらえないワガママ息子にゃぁー

「邪魔すんにゃ・・・ごにょごにょ・・・」


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パープルネイル [自爪作品]

いつだったか、パープルにハマりまして。

こんな感じや、

こんな感じで・・・↑これはANNNASUI

あ、もう2種類くらいあったけど、画像紛失の匂い。
ところで私の欠点は、ネイルだけ先走って、それに似合う服を着ないこと・・・w
誰か、おしゃれセンスを分けてくださいw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

後輩ネイル [自爪作品]

妹とひとつしか違わない若い後輩がおりまして、
そいつがまたキュートな笑顔を見せてくれるんですわ!
背ぇが小さいくせに、拳は私よりデカっ・・・
爪の面積も広くて、描きやすいお客様

古い作品ですがご紹介♪
ピンクいのはバレンタイン
オレンジいのは確か・・・夏に・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

季節ネイル [自爪作品]

古いものでごじゃりますが・・・

こちら、2006年のハロウィンww


こちら、2006年のクリスマスww


こちら、2007年のお正月ww


はてさて、2008年はいったい・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。